スワンソングが鳴るいちょうの木 雄ちゃん(上地雄輔)
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,834

雄ちゃん(上地雄輔)風に書いてみましたw

こんにちはぁ~

赤紫です



今日書いてるのが・・・


雄ちゃん風blogですね


見やすいと思いませんか


私もこの書き方にはまりそうです



明日は・・・



同士のKinKiちゃんファンの方のblogで

バトン見つけちゃったので・・・

これできませんけど・・・



そういえば、お母さんが

仕事の帰りに

私のバイトを見つけてきてくれたんですよね

それは・・・



地元での臨時のバイトです

臨時なので・・・
半年のみらしいですよ・・・

働いてみるかなぁ~と思ってます


どうでしょう・・・

おじさん・・・

どういうのか知りたかったらですね・・・









メ~ルで聞いてきてください・・・

ここで書けるようなことではございませんので・・・

すいません・・・

メールで詳細をお伝えしますので・・・




雄ちゃん風blogの書き方・・・

書くネタが少ない時にいいかもよ

かなり書いた気分にさせてくれますね

これの書き方を考えた雄ちゃん、あなたは・・・





天才です

そして・・・




I LOVE YUSUKE KAMIJI
【2009/01/17 16:16】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(1)
樹莉さん/ 
No,833

雄ちゃん風・・・じゃないか・・・

こんばんは~、赤紫です
何にもコメントがなかったので、雄ちゃん風に書きます~

今日は・・・1時間のみ授業してきたんですけど・・・
帰りにレポ~トで使う資料のコピ~を本からとろうかと思ったんですけど・・・本を持ってくるのを忘れました
持ってこようかと思ったんですけど、めんどくさいのでやめました
おかげで当然コピ~できませんでした
パソコンでやるから・・・資料の部分あけとかないとね・・・

って・・・雄ちゃん風に書いてないですよね・・・
微妙に雄ちゃん風でしょ

今、羞恥心が出てる番組見てるんですけど、かわいすぎ
雄ちゃんが女性のことを言ったので、それに近づけるように頑張ります
でも・・・手なんだよね・・・
しかもちょっと・・・嫌なことなんですけど・・・雄ちゃんが言ったので・・・やろうかなと
黒髪がたまんないのよねぇ~
今、私が大好きな芸能人さんはみな、黒髪です
雄ちゃんの珍回答もたまりません
今見てて感想書いてるだけなんですけどね
雄ちゃん、やっぱ最後だよ・・・
ビリにならないように頑張って~
やった~、ヘキサゴンチ~ム1位抜け~
危ない~
見た後に書いてたりするんで・・・すいません・・・

TV雑誌見たら、スタ~ランキングというのがありまして、4位に雄ちゃん、5位光ちゃん、7位剛くんでした
KinKiちゃん負けてるよぉ~
同じ年代なのにぃ~
特に剛くんと雄ちゃん、同級生です
あ~、でも最近、私も雄ちゃんにいきすぎてる傾向が・・・
だからといって、KinKiちゃんを忘れてるわけではございませんので
きちんと応援してますよ

雄ちゃん風じゃなかったな・・・
ではぁ~
【2009/01/16 21:48】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,761

買えた~(≧ω≦)

今年の夏ぐらいからファンになった雄ちゃんの来年のカレンダ~
20081108181417

こんばは~、赤紫です
今日は、14時半ぐらいから買い物に行って来ました~
目的は、↑の画像にある雄ちゃんこと上地くんのカレンダ~を求めに行きました
大人気になったから、ないかもという覚悟で本屋に行ったんですけど、ありました~
しかも卓上カレンダ~まで売ってた
買わなかったんだけど・・・
飾る場所は、今のとこ、KinKiちゃんのΦコンのポスタ~の上ということで・・・
だって、雄ちゃん、カレンダ~しか飾ってないんだよ
KinKiちゃんは15年もファンやってるから、私の部屋の回りにたくさんいるよ
ポスタ~貼ってあるし
かなり熱い言い訳でしたけども(笑)
こんなことしてると、KinKiちゃんは・・・ってなるかもしれませんが
大丈夫です、きちんといますよ
浮気症候群が本当に本格的になってきたわ(苦笑)
雄ちゃんの本とカレンダ~まで買う始末だし
さらに雄ちゃんのblogまでリンクするほど
こんな私でよければ、雄ちゃん&KinKiファンの友達募集します
できれば、雄ちゃんまたはKinKiを愛してやまないファンでお願いします
かなりマニアックト~クになるので・・・

こんなとこで募集してみた(笑)
雄ちゃんファン友達は、まだまだ少ないのでじゃんじゃん来てくださいな
KinKiちゃんぐらいにたまるといいなぁ~
あっ、ここのblogにコメントしてください
blogやってる方は、もしかしたらリンクさせてもらうかもなので、アドレスもよろしくお願いします
メロの方でもコメントOKです

我がメロちゃん、「羞恥心」って覚えたのよぉ~
この調子で「光一」「剛」も覚えてほしいなぁ・・・
まぁ、雄ちゃんファンになったのは、3代目からだからねぇ~
でも嬉しい
今度の目標の覚える言葉決まりだな
期待してるぞ

明日は、M・Kちゃんと遊んできま~す
【2008/11/08 19:01】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,760

バトンです~

こんばんは~、赤紫です
今日、やっと雄ちゃんバトンを持ってこれたので、やりたいと思います~
では、↓からどうぞ~
★上地雄輔が好きなあなた!ぜひ!

◇いつ存在を知った?
◆今年の夏にTVで

◇いつ好きになった?
◆↑の質問で答えたのに付け足しで、「クイズ ヘキサゴン!」で知り、羞恥心でデビュ~してからです

◇どんなとこが好き?
◆真面目に珍回答をするところ

◇嫌なとこは?
◆まだファンになりたてなので・・・いまのとこないです

◇ブログcheckしてる?
◆もちろん
 コメントもしたぐらいだよ

◇ボンビーメンは?
◆もちろん、見てますよぉ~

◇孝太郎cookingは?
◆それは見てないです

◇好きな髪型と色
◆今やってるドラマ「セレブと貧乏太郎」「スクラップティーチャー~教師再生~」の髪型と色は大好き
  KinKiちゃんでも同じなんだけどね(そっちは聞いてない)

◇心に残る明言
◆出会いたい人はという某TV雑誌の質問の答えで「応援してくれてるみんなに会いたい」って言ったこと私も会いたいですぅ~

◇笑った迷言(ボケ)
◆案山子←この読みを「あんざん」って読んだこと(正しくは、「かかし」と読みます)
 ついでにKinKiの光ちゃんは、習志野←この読みを「しゅうしの」って読みました(だから聞いてないって)

◇告られたらどうする?
◆キャ~って言ってそのまま逃走(爆笑)

◇何て告られたい?
◆元気な声で「僕と結婚してください」って

◇どんな言葉に励まされた?
◆『上地雄輔物語』より「だから希望をもってほしいです。“絶対生きてて良かった”って思える日が絶対くるから」です
 結構励みになりますよ、この言葉

◇見てみたい役は?
◆警察官役とかいいなぁ~
 「逮捕する」って言われてみたい

◇羞恥心好き?
◆もちろん、大好き

◇CD買う?
◆買ってはいないけど、歌をすべて覚えてます

◇SSSのPV見た?
◆まだです・・・

◇CD買う?
◆CDの代わりに「泣かないで」の着うたをダウンロードしました

◇何て呼んでる?
◆最近は同じファンの子からの影響で雄ちゃんです

◇何て呼ばれたい?
◆本名の下の名前で「ちゃん」か「たん」付けで

◇一緒にどこ行きたい?
◆雄ちゃんが本で「デートで海に連れて行きたい」とか言ってたから、海かな

◇これからも応援すんべ?!
◆もちろんだべ(笑)

今日はこれだけで終わりにすんべ
今日は、文化祭準備のために学校はお休みでした~
じゃ~
【2008/11/07 21:00】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(2)
eiziさん/ 赤紫→eiziさんさん/ 
No,673

ドラマの感想。

こんにちは~、赤紫です
昨日から始まったドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」の感想を
このドラマはとある区立中学校が舞台です
私がなんでこのドラマを見てるかといいますと・・・最近ファンになったばかりの上地くんが出てるからです
HEY!SEY!JUMPの4人とジャニ~ズJr.が生徒役で出てるんだけど・・・
HEY!SEY!JUMPの4人はまだなんとかわかるんだけど、ジャニ~ズJr.までなると、わかんない・・・
てか、HEY!SEY!JUMPの山田くんの役、すごいよね・・・
昨日なんてヘリコプタ~とベンツから出てきたもんね
どんだけ裕福な役してるんだろうと・・・
まず、普通じゃあんな中学生はいないと思いますね
さすが、あそこはドラマなだけありますね
私が中学通ってた時も荒れてたなぁ~
「スクラップティーチャー~教師再生~」のドラマみたいには荒れてなかったけど・・・
生徒に嫌われてる先生はいたな・・・
その先生の授業があると、必ずみんなで下駄箱に隠れてた
中学生らしかったけど
私もあんまり好きな先生じゃなかったけど、私がイジメ受けてた時の悩みには真剣に答えてくれるいい先生でした
私がイジメが原因で学校行かなかった時には、家まで来てくれて、真剣に相談してくれました
そのおかげか、2・3年の時には、すっかりイジメはなくなってましたね
私の世代が1番荒れてたんだよね
なんでこんな時に生まれたんだろうって思ったもん
本題の感想に戻りますが・・・
私の好きなシ~ンは、上地くん演じる杉 虎之助がロッカ~キ~の予備を取りに家にダッシュで走って取りに帰るシ~ンと真面目な話をしてる時の杉くん
かっこいいのよねぇ~
2話も楽しみ
来週の火曜日からも違うドラマがスタ~トするんだよね
こっちは、上地くん主演かな
「スクラップティーチャー~教師再生~」はHEY!SEY!JUMPの4人主演だから
両方あるから大変だけど、頑張ってほしいですね
そういう意味もこめて、上地くんのblogにコメを残してきました
赤紫じゃわからないだろうから、ティズ☆で書いてきた
前にもティズ☆で書いてきたし
火曜日のドラマの時も上地くんのblogにコメ書いてこよ~っと

今日からカテゴリが1つ増えました

では~
【2008/10/12 16:00】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







