スワンソングが鳴るいちょうの木 プライベート
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1334

移動中。。。

ほんとは、真夜中に書いてたりしますが
真夜中に書いてて、日付変わってるけど、20日のブログです

堂本剛美です

ただ今、おわかりかと思いますが、ブログ移転真っ最中です
もぉ、blog petとメロちゃんは引越しました
そのため、こちらにはいません。
てかね、てこずってて、メロとblog petの引越しが大変だった
なかなか反映しないんだもん・・・
そんなこんなで、blog petとメロは無事に引越し完了しました
なので、こちらは削除させていただきました。
あとのやつは、これからどうするか考えて、引越しします
だんだんとこっちのブログが寂しくなっていきますなぁ~
でも、昨日、2年って書いちゃったけど、3年間、ここのブログで書いてたみたいです
お世話になりましたなぁ~
今では、ブログを移転できるようにまで成長できました
アメブロに移転したおかげで、大好きな雄ちゃんのブログがすぐ見れるようになりました

明日も最後の言葉を書いていきますね

おやすみなさい。
【2010/08/20 23:26】 プライベート | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1321

疲れた~

堂本剛美です

今日は、書かない日なのですが、書きます(笑)


おじさんたちが我が家にやってきました
リフォームした我が家に大満足で帰っていきましたとさ
さてと、おじさんたちが帰ったことだし・・・ちょいとポスター貼っちゃおうかな
ただいま、下のパソコンがあるところしか貼ってません
どうしよかなぁ~
枕の上に雄ちゃんとKinKiちゃん置いて寝てはいるんだけど・・・
何か、寂しい・・・
リフォーム前の状態には戻すことは厳禁なので・・・どうしようかと悩み中
今のまま維持でいいかな
このまま維持でいきます

以下私信。









私信

おじさんたちへ
今日は、来てくれてありがとうございました
楽しかったです
ららぽーとを満喫していただけたでしょうか
おじじ様とおばば様にはちょっと・・・といったところでしたが・・・
では、また、お会いできるのを楽しみにしております
【2010/07/24 23:03】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1213

便利機能、追加~

堂本光香です


昨日、お父さんに便利なものを作ってもらいました
それは・・・









給料を一発で計算してくれるもの
そう、エクセル表
エクセルの勉強もしなきゃなということで・・・その第一歩ということで、始めました
今は、私が1日で稼いだお金を計算してくれるのと、累計まで出してくれちゃいます
さらに
その全額の合計まで出してくれるものまで作成しちゃいました~
お父さんに作成してもらいつつ、勉強中です・・・
明日から働いた時間を入れるだけで、勝手に計算してくれるようになりました~
いやぁ~、計算が大の苦手な私にとって、ありがたい機能ですなぁ
今まで、携帯の電卓機能で計算してて、それを手帳に書いてたもの・・・
それがなくなるから、ありがたいわぁ~
お父さん曰く・・・

「計算が苦手な人こそ、エクセル使うと便利だよ

はい、まさしくその通りでございます
明日から楽しみだぁ~
これで、勉強できるかな
あ、お父さんがパソコン教室行くとか言ってたので、一緒に行くことにしましたぁ~
お父さんも勉強したいそうなので~
親子で勉強してきまぁ~す



さてと、明日~水曜日まで仕事すれば、木曜日はまさかの光ちゃんに会える日
水曜日まで仕事、頑張らなきゃ~
てか、明日は、先輩1人いないわ・・・
でも、3人でやるからいいかな
【2010/02/28 16:43】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1200

昨日の事。

堂本光香です

昨日は、飲み会でしたぁ~
担任だった先生も来てくださいまして、盛り上がりましたなぁ~
1年ぶりに顔を揃えたんで・・・楽しかったです
こんな私でも呼んでくれるんで、よろしければ、行きますよぉ~
まぁ、でも、愚痴もあったよね・・・
働いてる会社の事・上司の事・お客さんのことetc・・・
まぁ、こういうときじゃないとね愚痴言えないから
来年もやるみたいですよぉ~
もちろん、誘っていただければ、行きます~
てか、友達と先生に「よく、来てくれたねぇ~」だって
どんだけなイメージがあるねん
私だって行く時は行くよっ
てなわけで・・・
今日は、家で完璧なお休みモード
そのため、行きたかったイベントに行けず・・・
昨日が楽しかったから、いいんだけどね
みんな、相変わらずで変わってなかったです
1年で変わったら、怖いけど・・・
思い出話には至りませんでしたが・・・楽しくてなによりでした
仕事や家の都合上、来れなかった友達もいましたが、来年は、全員集まっちゃうといいなぁ~って思います
ほんと、仲のいいクラスだったんで、私もこのクラスにいられたことが奇跡だなと思います
先生も「最高のクラスだよ」と言ってくださったので、嬉しいです
来年も盛り上がるといいな
あ。。。
その前に・・・もっと、話せるようにしとこ・・・(苦笑)





ではでは~
【2010/02/14 17:24】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1175

明日から。。。。

堂本光香です

明日、2週間ぶりの月曜日出勤です
4日→お正月休み
11日→家族旅行のためお休み
だったんで・・・
1回やめた子も明日から出勤みたいで助かります
ということは・・・
お昼当番表もまた、作り直しかぁ・・・
私が作らないで、事務の方が作ってるんだけど・・・
忙しいんで、表が作れていない中で次々と入ってくるんでね
賑やかになってきていいですよ
暖かい家族みたいになってます
明日からも頑張って、仕事してきま~す




ではでは~
【2010/01/17 21:36】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







