スワンソングが鳴るいちょうの木 羞恥心
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,818

ありがとうございましたm(__)m

2回目の更新で~す(^O^)/赤紫です(^O^)/
今日、羞恥心最後の歌をヘキサゴンで歌い終わり、ファーストステージ終了しました…(Тωヽ)
私もずっと見ていたんだけど…いやぁ、泣かすね!!特に雄ちゃん(上地雄輔くん)が(◎-◎;)
「羞恥心」歌いながらぼろ泣きだもんね…゚。(p>∧
私にまで泣くのがうつったよっ( ̄□ ̄;)!!
本当にご苦労様としか言いようがないです^ロ^;
ということで…3人のブログにおじゃましまして、コメントを何気に残してきたヤツです(^_-)
最後にかなり泣いたことや羞恥心展に行けたこと、ファンになって良かったことを報告してきたのです(^_-)
またいつか復活してくれることを祈って…。
その時は、絶対、羞恥心のコンサート行きます!!
それで「おかえりなさい、雄ちゃん・つるのくん・野久保くん」って迎え入れてあげたいんですっ!!
ずっと私の心の隅であの3人が歌い、踊っていることでしょう…。
この今日のブログ、あの3人が見てくれたらいいな(≧▼≦)
もし、見てくれたら、コメントに書けなかったことがたくさん書いてあるから、見てほしいんだな(//∀//)
本当に今日までありがとうございましたm(__)m
そして、いつまでも愛してるよ(●^ー^●)
【2009/01/02 23:30】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,810

行ってきました(≧▼≦)

KinKiと羞恥心のタオル(豪華共演バ~ジョン)
20081226184313

今日、買って来たグッズ
20081226184311

12月25日のお母さんの仕事場での昼食
20081226184307

こんばんは~、赤紫です
今日は、過去最高の3枚の画像を載せました
1枚目は、まぁ、書いてある通りなんですけど・・・タオルですよ
羞恥心のタオルが小さすぎて、見にくいかもしれないですけど・・・
KinKiちゃんと並べて豪華共演させてみました~
私の大好きな2グル~プです
2枚目は、今日行ってきた羞恥心展に売ってて、買って来たグッズです
タオルがテレビで見た時からずっと欲しくて・・・やっと買えました
Tシャツは、もう着てます
半袖で季節はずれなんですけど・・・着たかったので、意地で着てます
最初に入った時にシ~ル貰えまして、真ん中らへんに置いてあります
お菓子も羞恥心が考えたキャンディ~ともう1つ買いました
お母さんと2人合わせて、8000円分買ってしまいました
お母さんはタオルとお菓子買ったし、私は、Tシャツとシャ~ペンとキ~ホルダ~買いました
あっ、キ~ホルダ~とシャ~ペンは写ってないですよ
入れるの忘れました
2つだけ入れていつか載せます
載せてから気が付いたわ
羞恥心の写真とか衣装とかが展示されてあったので、見たわけですよ
その中に等身大の羞恥心がいまして、しかもサイン付き
同じポ~ズをして私も入り、写メをいただきました~
KinKiちゃんの十六茶カフェより混んでなくて良かったなぁ・・・
KinKiちゃんの時と広さがだいたい同じなのだけど
寒すぎて、行くのが大変でした
ちなみに・・・お母さんは、「ガリレオ」のタオルも買いました
3枚目は・・・お母さんの仕事場の昼食なので・・・
てか、載せろということだったので・・・

ただ今、Mステ鑑賞中です

今日は、かなり羞恥心に偏ってた赤紫でした
【2008/12/26 20:04】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,794

銀紙のゆくえ

※訂正のお知らせ※
昨日のblogにて、羞恥心のCDのことを書きましたが、画像で載せたものは、通常盤であり、初回盤ではないということが判明いたしました
謝りを書いてしまい、申し訳ありませんでした

ちなみに・・・初回盤が1曲のみ収録です
てか、普通、初回盤の方にDVDとかおまけ付くよね・・・
羞恥心の場合、逆です
通常盤におまけとDVDです
まぁ、おまけは見てからのお楽しみね
私、おまけ、お母さんにあげちゃったわ
KinKiちゃんの場合は、初回におまけとDVDがつくんだけどなぁ~
その感覚でいってたから・・・羞恥心も同じかと思ってたわけよ
でも、よかったぁ~、通常盤買って
お母さんに感謝ですな
だって、3人がカメラ目線でかわいいんだもん~
やっぱ、羞恥心もKinKiと同じでカメラ目線が1番好き~
たまんない~~~~~~~
最近、羞恥心の方がテレビに出てるもんだから、KinKiが薄れてきてます・・・
まぁ、KinKiちゃんは、コンサ~トで補ったようなものだからよいけれども
うまいこと私もファンをしてるなぁ~
今のとこ、KinKi→45%・羞恥心→55%です
ヤバイ・・・KinKiちゃんがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
頑張れ、剛くんと光ちゃん

KinKiちゃんのコンサ~トの時にアリ~ナ席に降ってきた銀紙を使用して
20081210175403

やっとここで、こんばは~、赤紫です
銀紙、持って帰ってきたのはいいけど・・・思い出のある銀紙なので、捨てたくないので・・・使い道に迷っていたら、お母さんに「クリスマスだし、飾りで使ったら」とナイスアイデアが出されたので、さっそくやってみました~
やってみた結果が・・・↑の上の画像のとおりです
なんか微妙なんだよね・・・
へなちょこな飾り方・・・
実は・・・この横のアニメのポスタ~が貼ってあるところにも飾ってあります
でもね、まだ、飾られてない銀紙もあるのよ
3本ほど・・・

学校は・・・普通でした
では~
【2008/12/10 19:24】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,793

初買い^ロ^;

今日、お母さんに買ってきてもらった羞恥心のCD
20081209191904

こんばんは~、赤紫です
お母さんに気になって仕方なかったCDなので買ってきてみました~
ジャケ写もめっちゃかわいいし~
ジャケ写はこのCDが1番お気に入り~
ヘキサゴン見て、デビュ~してからずっと好きなんです
でも、CD買ったのは・・・初めてなんです
もちろん、初回盤
これ、通常盤もあったらしいんですけど・・・「弱虫サンタ」しか入ってないらしくて・・・
こちらは・・・あっ、買って確かめてみてください
そういえば、明日発売日だった
フラゲ(前日に買ってしまうこと)してきたんだった
KinKi以外のア~ティストのCD買ったの久しぶり
SMAP以来、10年ぐらいぶりかなぁ~
羞恥心のこと書きながら、「セレブと貧乏太郎」見てたりします
いやぁ~、雄ちゃんがかわいいわぁ~

今日、1週間ぶりに学校行ったんですけど・・・普通でした
ただ、5時間目の授業、知らないうちに袋かなんかの包み方でして・・・材料を用意してなくてですね・・・
ポツンとなってたら、1人の友達が助けてくれました
申し訳ないです
でも・・・来週使うのもないかも・・・
考えないとね

お父さんがうるさいので、この辺で
【2008/12/09 22:00】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,601

感想??

こんばんは~、ティズ☆です
ただ今、TVで芸能人の怖い話聞いてるので・・・ちょっと書きにくいんですけど・・・
怖いんですもん~
昨日見ましたよぉ~、羞恥心のドラマ
最初はクイズでいつもの通り始まったので、普通に見てたら、昨日はその番組も裏側だけやってたので、あれと思っていたら、そこからドラマが始まってたみたいで・・・
私が好きなシ~ンは、上地くんが高校時代好きだった人のために事件を解決していくシ~ン
アクションシ~ンもあったけど、やっぱり、光ちゃんには及ばないなと・・・
かっこよかったけどね
光ちゃんを頑張って超えてほしいなと願ってたりする私です
わからないことがあれば光ちゃんに・・・
最初からわかってれば、エキストラとか出たのになぁ~
堂本兄弟に羞恥心として出てくれないかなぁ~
でも、立ち位置では光ちゃんの隣は野久保くんなんですねぇ・・・
つよくんの隣が上地くんなんですわ
堂本兄弟の時だけ交換してほしいなぁ~なんて思っちゃってたりする私です
てか、LIVEあるんだよね・・・
行きたいけど・・・お金が・・・ない・・・
今回は行かなくていいかな
来年やってくれたら、KinKiちゃんのコンと一緒に行きますよ
働いて、お金もらえるようになってからのお楽しみ
KinKiちゃんのコンはもう参加済みですけど
いつか羞恥心のコンにも行きたいなと思ってます
同行でも構いません
今から何気に宣伝しとくヤツ
なかなか羞恥心ファンが周りにいないのよねぇ~
メロダチではいるんだけど、リヴではいないです・・・
なのでリヴやってる方で、羞恥心ファン募集中
宣伝ばっかでごめんなさい
少ないですが、それでは
【2008/08/07 21:44】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







