スワンソングが鳴るいちょうの木 就職
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,681

疲れた・・・

こんばんは・・・赤紫です・・・
今日、就職の第二次選考の筆記試験だったんですが・・・落ちました・・・
やっぱり、筆記でひっかかるんですよね・・・
せっかくお母さんがわざわざ新聞で見つけてくれたところだったのに・・・
本当は、合格しましたぁ~って書きたかったんですけど・・・
情けない自分にずっと泣き続けていました
そんな私に「いいよ、気にしないから」と優しいお母さんの声
本当に慰めてくれてるのか心配だったんだけど
はぁ・・・
ほんとに生まれてきて幸せだったのかな・・・私・・・
他人から見れば幸せかもしれない、でも、私は幸せに生きているようには思えないのです
渇を入れてくれる友達がいるのはありがたいのですが、私に渇を入れても仕方ないと思います
暗い話から入ってすいませんでした・・・
てか、水曜日休み取った意味がないやん
まぁ、レポ~トであるからいいけど・・・
試験やってた時、危ないなとは感じてたんだよね・・・
わかんないのもあったけど、頑張って書いたんだよ
発表が終わる18時まで粘り強く携帯の前で寝ながら&おやつ食べながら待ってたし
しかも化粧したまま寝てた
なので、化粧をとってから、また寝た
もうアルバイトでいいよっ
私には正社員似合わないってことだよっ
だって、前受けた5社と違う業界をやっと受けたんだよ
それでも筆記で・・・
はぁ~、何やってんねん、私・・・
コメント欄は設けません
自分勝手でほんとに申し訳ないです

それだけ静かにしといてほしいんです

この辺で・・・
【2008/10/20 19:33】 就職 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,630

早く(汗)

こんばんは~、赤紫です
また、ティズ☆って書いちゃったよ
リヴ→ティズ☆・HP管理&メロ→赤紫でやってるので、混合しちゃうんだよね
リヴの方も変えられれば赤紫に直したいんだけど・・・直せない・・・
前の癖って怖いよね・・・
未だに赤紫ってそっこう書けないもん
どうすればいいですかね(そんなの知らん

就職先候補にしている企業が400字詰め原稿用紙1枚に志望動機を書いて送らなきゃいけないらしく・・・そんなに書けないので、お母さんに書いてもらってから、私が修正するという形になりました
今晩中に書くつもりです・・・
9月になっちゃうと、就職サイト見てもいい企業がないのよね・・・
早めに決めとけば良かったな・・・
1件、スカウト来てたけど・・・イマイチだな・・・
お母さんが見つけたとこにかけるか・・・探すか・・・
今日、探したんですけど・・・なかなかねぇ・・・
これで友達も苦戦してたからなぁ~
ここはなんとか頑張りたいな
あとは・・・履歴書書いて、写真撮って貼って・・・送るのみだな
筆記と面接が心配なんですけど・・・

そろそろblogのデザインを変えようかと・・・
新しい話で改行しても1行あかないからね
わかりにくいと思うし、季節も秋になっていくのでね
どういうデザインになるかはお楽しみに

今日は暑すぎる
涼しかった時もあったのになぁ・・・
では~
【2008/09/02 20:21】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,586

ダメかぁ・・・;;

こんばんは~、ティズ☆です
明日は学校あるのかなと思ったら・・・先週テストしたことに気が付いたので、完璧夏休みになりました
でも・・・就職活動と卒業論文が
先週の水曜日に行って来た会社から返事がきまして・・・不合格でした
職種を変えた方がいいですね
でも、来月の5日にも行こうかと思った会社・・・今まで受けてきた会社と同じ職種
無理だよねぇ・・・
5社も受けてて、ダメなんだもんねぇ・・・
一次試験すら通ってないもんね
だったら私にスカウトしてくるなっていう話ですよ
気をよくして行っちゃったじゃないですかっ
てか、私がこんなにアホだとは思わずにスカウトしたんでしょうね
まぁ・・・ありがたいことは確かだったので・・・いいんですけど・・・
けっこう自信あったんだけどねぇ・・・
まっ、でも、光ちゃんの山手線占いの大崎に行けたことには感謝しますよ
結果見てからすぐに破って捨てたもんね
また一からの探し直しですか・・・
もう7月も下旬だというのに・・・
すごく遅くて10月までには・・・って学校側も言ってたし・・・なんとか早く見つけないと
正社員だからね
なかなか私のような人は採用してくれない会社がないんですよね
採用してくれたら奇跡だよって自分でも思ってるぐらいですもん
アルバイトで某有名なパン工場で働くのが決まった時も奇跡だと思いましたよ
正社員じゃ無理だっただろうな・・・
有名すぎるパン屋さんだったし
その分、厳しかったですけどね
お母さんも就職活動中だったりします
私がなんとか見つからないと・・・
こうなったら、Yちゃんの働いてる会社に泣き寝入りしちゃおうかな・・・
「毎日会社見学出来るよ」って言ってたし・・・
アルバイトですけどね
でも、まだ頑張って探してみるかな
Yちゃんの会社は、最終兵器だな
地元にも大きなショッピングモ~ルができるし・・・いいかなっ
お母さんもそれを狙って、パ~トするみたいですけどね
また、変化があったら、blog上で報告します

ふぁいふぁい~
【2008/07/24 21:38】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,576

11社目。

こんばんは~、ティズ☆です
今日は、光ちゃんの山手線占いの結果で出た大崎まで会社説明会に行って来ました
初の大崎でしたが、たいしたことなかったです
駅は広くて、綺麗でしたけど・・・
てか、大崎に着いた瞬間、MD聞いてて光ちゃんのソロになったよ
自分の山手線占いの結果がわかってるかのようにいいタイミングで出てきた
もちろん、聞いたまま会社に直行・・・のはずでしたが、手前で曲がっちゃったらしく、迷子になっちゃいました
でもすぐ見つかって会社の中に入れたので良かったです
女子3名・男子5名の私含め計8名が参加しました
適性検査を説明会の後にやったんですが、いい感じにいったような気がしますよ
これでダメだったら本当にどうしよ・・・
会社説明会まだしてるとこなんとかあるかな
来週の月曜日にでも学校でPC見ます
みなさんは休みでしょうけど、私の学校はあるんです
しかも2時間とも英語のテストですよ
適性検査は、計算問題は2問ほどで後は言語力を問うものとアンケ~トみたいなものでした
電車の中でSPIの本見てて良かったわ
見てたおかげで、できたもん
これで通過したら、面接が2回あるみたいです
面接までいったことないから・・・そこまでいけたら心の準備しないと
てか、面接の受け方忘れたから、本読まないとダメだ
履歴書も出したし・・・怖いなぁ・・・
明日に結果もう来るかもだけど・・・心の準備が必要なので・・・明日は見ません
今週中に面接があるわけでもないだろうし
受かってて~~~~~~~~~~~
私の将来がぁ~~~~~~~~~(叫びすぎ
資料もパンフしか貰ってないから、いたってシンプルでした
普通はたくさんあって、ごちゃごちゃしてるんですけど
ちなみにこれで選考会を受けた会社は5社目です
切れ目がちょうどいいから、それにあやかって受かっててほしいな
3度目の正直にはならなかったし・・・

では
【2008/07/16 20:56】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(2)
chocoさん/ ティズ☆さん/ 
No,559

やっと、10社目(汗)

こんばんは~、ティズ☆です
今日も会社説明会に行って来ました
選考会はやらないかなと思ってたのに・・・やったよ・・・
最初から問題全然わかんなかった・・・
4社目もダメだな・・・
一応、1週間以内に返事は来るそうですが・・・“ご希望に添えず・・・”って来るんでしょ
はぁ・・・またサイトのMYぺ~ジ消す企業が増えた・・・
今まで行った会社の中では、電車降りて、ホ~ムから出て長いこと歩いて(地下鉄なので・・・)すぐ左にビルって会社だから、駅と連結してて近かったです
迷うことなく行けました
1番のりでしたわ
セキュリティが強いから、会社の中には社員が来ないと入れなかったんですが・・・
昨日、blogに書きましたが、私がKinKiコンとかさなって迷ってた企業さん、行くことにしました
KinKiコンとかさならないよう、違う日に入れました
水曜日に入れたので、ちょっと授業はお休みさせてもらう感じになってしまいますが・・・
明日水曜日なので、先生に言って来ますわ
私のことをよく知ってる先生なので、わかってくださると思います
会社説明会の帰り道で、2本私の地元まで帰れる電車があるのですが、迷ったあげくいつも乗ってた電車の方ではなく、もう1つの違う電車で帰りました
そうしたらなんと半年ぶりに真知子(友達のHN)に遭遇
向こうが気が付いてなかったので、メ~ルでアピ~ルしてみた
そしたら、気が付いてくれて、そこから話しながら帰って来ました
真知子も働いてて初めての後輩ができたようで・・・頑張って教えてるところらしいです
私も頑張んなきゃなぁ・・・
7月に入ってまだ就職活動って・・・
普通なら・・・遅くても6月で決まってるはずなんですけど・・・
なにやってんだ、私・・・
でも、男2人、女4人(私入れて)でした
女の子の中で私と次女(友達)を足して2で割ったような子がいたのですよ
私より暗い感z・・・(蹴)
あっ、気にしないで・・・
とりあえず、真知子に「頑張れ」と励ましの言葉をいただいたので、頑張る
てか、真知子に私が志望してる企業言ったら、びっくりされたよ
それもそのはずだよね・・・
私とは無縁だったはずの企業なんですもん・・・
今更ですけど・・・変えようかな・・・
どうしよ・・・

ではでは
【2008/07/01 21:08】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







