スワンソングが鳴るいちょうの木 ショッピング
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1188

mixiのマイミクさんと…

会ってきました(*^□^*)

堂本光香です(*^□^*)

土曜日、2010年入って最初で最後の更新(笑)

mixiのマイミクさんとショッピングしてきました(*^□^*)
私が話せない性格なんで、苦労されたと思います(;^_^A
私より年下…だと思うけど、年上の私がリードできず…φ(.. ;)
どうしようもない私でした(T_T)
そんな私に合わせてくれたマイミクさん(;^_^A
感謝感激ですm(__)m
しかも「また、会いましょう」なんて言ってくれて…(☆。☆)
こんな私で良ければ…と言いたかったんだけど…「今日はありがとうm(__)m」って言ってしまった(;^_^A
また、会ってくれたら、大変喜びます(☆。☆)
その時は、原宿とかに行きたいですな(☆。☆)
今回、地元ですませちゃったんで(;^_^A
慣れというのもあって(汗)
次回に会う時までに話す修行してきます(◎-◎;)
ごめんなさいφ(.. ;)
でも、楽しかったです\(^O^)/
今日をありがとうm(__)m
【2010/01/30 23:12】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1117

報告のみ。

こんばんは~

雄菜です

今日は、報告のみで終わります
時間がないので







バイトの面接結果は、まだ、きておりません
明日、また、求人広告が入るんで、ピックアップしておくつもりです
4日に受けたとこが採用になっていれば、ピックアップしておいたとこは、電話しなくて済むんですが・・・
そこは、まだ、不明です





で、今日は、お母さんとカラオケでした



急ぎのため、報告まで
【2009/11/07 23:58】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1098

遊び♪

20091015163041
こんにちは(^O^)/

堂本雄菜です(*^_^*)

今日は、おばあちゃんとお母さんとでお出掛けしてきました(*^□^*)
そこで、おばあちゃんからバイトに関するアドバイスをいただき、大変勉強になりました(*^_^*)
それで思ったのが…





性格なおさなきゃってこと(;^_^A
私には無理だよなぁ…(T_T)
自信がないもん(T_T)
かなりの人見知りだし…(;^_^A
共通点がないと、話せないよぉ…(T_T)





画像は、お昼に食べた中華料理の一部(*^□^*)






明日、バイトと面接頑張ってきます~p(^^)q
【2009/10/15 16:29】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1073

お買い物♪♪

堂本雄菜です~

書かないでいこうかなと思ったんだけど・・・6日間連続で書いていたので、書きます
これで1週間連続~
1週間連続書いてなかったからね
絵文字使うのもそうだけど、久しぶりだわぁ~
もうね、書かないと思いますよ
冗談です・・・(殴+蹴)


友達と地元のららぽーと行ってきた
混みすぎです
昨日も行って来たんだけど・・・混みすぎです
連休だし・・・1週間か1ヶ月経たないと、あの混みは解消されません
そこで今日、新たに知ったことがありますが・・・教えません
KinKiちゃん関連だから、教えなくてもいいよね
今日の夜か明日のmixiで発表します
マイミク限定公開だけど・・・



ではでは~
【2009/09/21 19:12】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1010

楽しすぎ(●^ー^●)

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

堂本雄菜です(^.^)b

今日は、久しぶりに遊んだよ(^.^)b
でも、明日のバイトにかなりの影響が…(T_T)
まぁ、4時間だから大丈夫だけど…(;^_^A
でも、帰り絶対に熟睡してるけどねっ!!
ブログ書いてるどころじゃないよっ!
ということで…








明日、どうなってるんだか、楽しみですね(*^_^*)





ではでは~
【2009/07/18 20:49】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







