スワンソングが鳴るいちょうの木 心の叫び!!
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1196

心の叫びを聞いて!!

堂本光香です

私、やっぱり、お国が違う方との相性がいいようです・・・
日本人(私もだけど・・・)って、コソコソ話する時あるじゃないですか
外国人の方ってすぐにその場でズバッと言ってくれる方が多いんで、やりやすいですよ
私、コソコソ話の方が嫌いなんで
傷ついちゃうかもっていうのを恐れて、言わない方のほうが私にとっては怖い方ですね
私は逆
傷ついても別になんともないんで、言ってほしいんです
こいつ何言ってんだって思ってる方のほうが大半ですかね
私も言いたいんで、そっとしといてやってください
お願いします
ここでなら書けるんだけどなぁ・・・言えないんだよね・・・
私、変わった子だから、他人からしてみると、扱いにくい=どうやって接していいかわからないんだろうね
私も自分でコントロールできてるんだかわからない時あるから
いろいろあって、大変ですよ
ここでは書けないこともたくさんあります
今のバイトを精一杯頑張って、嫌なこと&出来事は今日中に忘れられるように努力しよ
そして、新しい1日&いいことをできるようにしよう
「くよくよなんかしてちゃダメ
失敗は誰にでもある
逆に失敗がないと、人間ではない
私って・・・最近、どうしちゃったんだろ・・・
なんか、、、、自分でもおかしくなってきちゃった
終わろう・・・





ではでは~
【2010/02/09 21:52】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,266

ムカツク!!

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみだったのですが、ものすごく疲れました
やや分厚い教科書を2冊持っていたせいかもしれませんが、その他にMDが充電したはずなのにすぐに電池切れになったり、イヤホンが片方しか聴けなかったりしたのもあったためです
帰ってきてからもお母さんとのケンカがあり、かなりイライラしてます
おかげで、ヤバイ所を壊しちゃったりしたのですが、なんとか直りました
このまま放置してたら、完璧、家にはいられなくなっていたと思われます
お父さんが帰ってくる前で本当に良かったですわ
ちなみにどこを壊したのかなんて書けません
下手したら、お父さんが会社でこのblogを見てるかもしれないので・・・
ついさっきの出来事を書いてみたりした私です
ムカつきすぎたおかげで、大好きなKinKiの切り抜きにまで手を出しちゃったし・・・
これも何をしちゃったのかは書きません
今日のケンカで1番お母さんに言われてショックだった言葉「そんなんじゃ、彼氏なんて当然できないから、結婚も無理だねお前は、生涯孤独だよ」です
みなさんからしてみれば、言い過ぎだろ・・・と思うかもしれませんが、私は幼い時から言い聞かされてるので大丈夫です
これが原因で、自殺したいと考えた時もあったんですが、今はなんとか持ちこたえてます
本当にKinKi Kidsのファンをやってなかったら、大変な事になってました
自殺してましたよ・・・
お母さんにKinKiの2人まで汚されたんですが、私がいくらファンでもあの2人は関係ないので、汚さないでほしかったです・・・
しかもお母さんには「KinKiのことは、あんまりわからないくせに」とか言われたんですけど、じゃあ、あんたはわかるのかと言いたいぐらいですよ
いつもケンカすると、KinKiが登場するんですよね・・・
もういい加減にやめてほしいんですけどっ
いい迷惑ですよ
こんな感じで終わるのも気持ち悪いですが、気分がすぐれないので、終わりにします

では
【2007/09/21 20:49】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,224

こういう時に限って・・・(パート2)

早々とblog書いてみたりするティズ☆です
いよいよ明日が北海道への旅立ちという時に女の子の日になってしまいました・・・
せっかく温泉にも行くのになぁ・・・
まぁ、きちゃったものは仕方ないですね・・・
温泉に入りたいよぉ~(我慢しろ・・・)
おばあちゃんがいるから、いろいろお世話しなきゃいけないし、なにかと大変なんですよね・・・
そういう面では、ラッキーかなって思いますが
お母さんには「花嫁修業しておきなさい」と言われて、してますけど・・・
てか、理想の高い女性は、結婚できないと言っていたような気がするんですけど・・・
私すごく理想が高すぎですよ
だって、理想の旦那さん像がKinKiの光一くんですよ
この時点でもう無理だよねぇ・・・
大丈夫かなぁ・・・
まぁ・・・いつかなんとか結婚できればいいですよ
一応、結婚ができた時のために修行しますわ・・・
こんな私と結婚する男性もどうかしてると思っちゃうんですけど・・・
とりあえず、幸せにしてくれればいいですよ
何でこんなblogで結婚について熱く語ってるんでしょう・・・
まぁ、よいや

我が子の近畿ともしばらくは、私と会えないから、寂しくなると思うけど、いい子にしててほしいな
帰ってきたら、たくさん散歩させてあげたいと思います
昨日も散歩かなりしましたけどね
新種のモンスター探しの旅に・・・
そうしたら2回ほど、GLLに住みついているオニヤンマに会えました
かなりでかくて、黄色のしましま模様の体をしていました

今日の「スシ王子!」は、夜の11時45分からですよ・・・
でもリアルタイムで見ます
DVDに録画するスペースがないので・・・
本当に徹夜だね・・・
寝ても2時間しか寝れないよぉ~
今日放送の「スシ王子!」の感想は、明日、携帯からお届けします
なんか・・・新聞に載ってるタイトルがどっかで聞いたことがあるような気がするんですけど・・・

では、明日、北海道に行ってきま~す
【2007/08/10 15:59】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,222

重要!?

※お知らせ※
10日の夜から近畿小子をGLLのホテルに預けます
理由は、お父さんの故郷である北海道に里帰りするためです
・管理人に用がある方は、掲示板かこのblogのコメント欄に書いておいてください
→荒らしはお断りしています
 返事をするのが遅くなりますが、ご了承下さい
・私のリヴの島のMY SHOPは常に営業中です
・私の島でのモン退治は、しないでください
・11日~16日までのblogは、携帯から書きます
→画像も入るので、お楽しみに
・私のblogのトラックバックには何も書き込まないでください
→携帯から書くと、トラックバックが消せないので・・・

先に早々とお知らせしちゃいましたが、普通の日記に戻ります
11日までは、家にこもってると思われるティズ☆です
ヤバイ・・・今日は、お昼まで寝てしまいました・・・
お母さんに「郵便物が届くから、受け取っておくように」と言われたのに・・・
起きて、不在届けが入ってないか確認したんですが、入ってなかったみたいです
危なかったぁ~
またこれで不在届けが入ってたら・・・お母さんに怒られるところだった・・・
どうせ私は、役に立たない女ですから、男が寄り付かないですよ~だ
でも、結婚はいつか必ずしたいです・・・
いつも頭の中は、愛しのKinKiのことしか考えない脳みそですから~
たま~に学校のこととか進路のこととか考えてますけど・・・
90%は、KinKiです

結局、私のリヴの島を変えないことにしてみました
前に出た島の再発売のやつが欲しいためです
GLL限定ですしね
お値段が高いでしょうから、今のうちからddをためとかないと、大変なことになるのでね
とはいってもddは余裕なんですけど
我が子の餌代も高いし・・・
今週の土曜日からはいなくなるから、餌代かからなくていいですけどね
【2007/08/08 18:14】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,175

ムカツク!!

やっと、明日から休みのティズ☆です
今日学校で授業が終わった後に先生が来て私に授業での資料作りのアドバイスをくれたのですが・・・もう、コピーしちゃいましたよっ
しかもそれを「どのくらい進んだか見せてくれる」と言われたのですが・・・家に置いて来ちゃいましたよっ
木曜日は持ってってたのにっ
ある程度、先生に言われた通りには直しましたよ
そっちより発表の方がしたくないですわっ
3度目の正直で、資料はまた作り直ししてもいいですが、3回目の発表だけは勘弁してほしいものです
友達にコピー代金をもらってるので、悪いじゃないですか・・・
てか、今回のは本当にコピー代いらないんですが・・・
お父さんに全てたくしたので・・・
それでも先生は、コピー代をみんなに請求します
お金を請求するのが大好きな学校ですからっ
まぁ・・・もらっておきますけど・・・

明日の予定は、友達のM・Kちゃんと原宿で遊んできます
どうしても遊びたいらしいので・・・
私はゆっくり休みたい派なんですが・・・
まっ、渡したい物がたくさんあるんで
いいんですけど・・・
明日は、携帯から書くと思います


今日、10周年のKinKiコンサートのチケットを申し込んできました
1日限定なので、当たるかものすごく不安ですが・・・
しかも2枚応募しちゃいましたので・・・
真桜のために当たってほしいです
あとは、7月9日の抽選結果が聞けるのを待つのみです
ドキドキしますねぇ・・・

では、お休みなさい
【2007/06/22 21:35】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







