スワンソングが鳴るいちょうの木 宿題(T0T)
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,882

今日も・・・(T0T)

こんばは~

堂本潤華です

今日も論文直し中です・・・
昨日は、夜中の2時までは頑張ってたんですけど・・・2時からずっと寝ちゃいまして・・・
1回、4時には、時計で目が覚めたんですけど・・・眠かったので、寝ちゃいました
ほんとにダメ人間な私です
今日も夜中にやりますと・・・明日にひびくので・・・やりません・・・
そのかわり、早く起きます・・・
光ちゃんのSHOCKを観劇する日なので
そこで・・・





帝劇(帝国劇場)の近所でお昼を食べるので、そこで論文をしてしまおうかという
もう、お昼食べる店は、ピックアップしてありまして、決まってるんですねぇ~
どこで食べたかは、明日のblogにて、写真を載せます~
私がずっと食べたかったものです
定番といえば・・・定番かなっ
でも、ちょっと変わってるかも
味は・・・まだ明日のお楽しみぃ~
夢の世界に浸ってきま~す
その後が地獄なんだけども
負けずにやっていくつもりですっ
あの子が目標でいるから
↑のあの子って誰かって
秘密だよ~ん
言う事でもないでしょ

明日、ルンルンで行って来ま~す
じゃ~
【2009/03/06 23:13】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,881

言う事なし!!

こんばは~

堂本潤華です

ただ今、論文の書き直しをしながら、blogを書いてます・・・
かなりへこんでますけど・・・
「うたばん」に出てる雄ちゃんを見てて、和んでますけども
嵐も出てるし
隣でお母さんが私に「頑張れ」と言ってるんでしょうね、なついてます
さ、嵐と雄ちゃんに癒されたから、頑張らないと
で・・・





昨日、論文を徹夜でやると言いましたけど・・・




やらないで寝ちゃいました
お母さんに「寝なさい」って言われたし・・・
なので、今日にきてるというわけ・・・
今日は、絶対に徹夜してやります
明日の朝6時まで起きて、徹夜
4時までとかはあるけど、6時までは初ですよ
あさって、せっかくの光ちゃんのSHOCK観劇なんだけどなぁ~
癒されてくるかなぁ~
この後になんかあったら・・・嫌だなぁ~
どうしよ・・・
はぁ・・・

ではぁ~
【2009/03/05 22:11】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,839

やらないと・・・(汗)

こんばんは・・・

赤・・・紫・・・です・・・

なんでこんなに気分がダウンしてるかと言いますと・・・





ただ今、明日提出するレポ~トをやりながらblogを書いてるんです・・・

昨日の夕方くらいからやっと始めました

ただ今、2枚目突入中です

明日提出なのに難しすぎて、なかなか進みません・・・

だいぶ前から始めとけよと思うかもしれませんけど・・・

この課題が出たの、去年の12月6日か13日ですからね

論文してたし、この課題の本がなかなかなくて、苦労してたんです・・・

しかも、前にも書いたけど、論文終わってからやりたくなかった傾向が・・・

テスト代わりだから、やらないとヤバイのよね・・・

でも、資料もあんまりないので・・・難しいですねぇ・・・

明日、3時間目だし・・・11時57分には家を出ないと・・・

今日じゃ終わらなさそうなので・・・明日も朝早くからやります・・・

どうせ私が悪いのだから・・・

でも・・・




デュ~イ(「ビ~トたけしプレゼンツ・アンビリバボ~」という番組で紹介された図書館で働く猫)を見てたら、励まされたので、がんばんべ
かわいいよぉ~
でも、猫で19歳(人間でいうと、92歳)まで生きたのってすごいよね
物語見てて、感動したよ

・・・・では
【2009/01/22 20:59】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,539

終わんない~~~;;

こんばんは~、ティズ☆です
ただ今、レポ~トをしながらのblog書きです
レポ~トの材料を本でなかったので、ネットで探してるんですが・・・こちらもないですねぇ~
あったと思ったら、書いたことあるものばかりで・・・なんか寂しいです
頑張って書いてはいるんですけどねぇ・・・難しいのよ
最後の残り物を選んだものだから、あんまり授業で取り扱われてないし・・・
こんなので4枚書けっていうのは・・・きついのよ・・・
感想だけで終らせるのも辛いものなのよ・・・
なんとか写真も入れて枚数をかせいではみたものの、写真もそんなにないから、無理でした・・・
1枚できれいにおさまっちゃった・・・
でも、写真がないと、書くのは辛いよね・・・
参考に写真とか付けておかないと、わからないものだろうしね
てか、明日の朝に早く起きてやるっていう手もあったんだよね・・・
2時間目の授業だし・・・携帯で目覚ましかけとけば、起きれるからね
そんなに早く起きなくてもいいし・・・でも、今頑張ってやってるからなぁ~
無駄にはしたくないんだよね・・・
何回探しても見つからない・・・
4枚も書けないよぉ~
感想で頑張って埋めてるけど・・・やっぱり無理だわ・・・
なんとか見つけてただ今、書いている途中です
明日の朝にまた書くことになっちゃうかも

やっとM・Kちゃんからの贈り物が届きました
お母さんの携帯に付けたんだけど、お母さんが気に入ってくれない
寂しさを覚えた

では
【2008/06/12 22:37】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,215

はぁ・・・

宿題と格闘しています、ティズ☆です
宿題とblogを両立させてます
てか、パソコン使いたいので、宿題ができない状態なんですけど・・・
一応、宿題の下書きのようなものは手元にあるんですが・・・
今日の宿題の進み具合で、明日のおばあちゃんたちと出掛けるか出掛けないかを決めます
まぁ・・・宿題が間に合わなければ、3日に学校に早めに行って、1人図書館でコツコツとやろうかと思ってます
3日にゼミの授業があるので・・・
それが終われば、本当に夏休みです
夏休みの宿題が2つほどあるんですけど・・・
それは、北海道に行ってる間にやろうかなと思ってます
下書き程度しかできませんが・・・
パソコンでやりたいものが1つだけあるんですよね・・・
でも、北海道のおばあちゃん宅になんてパソコンはありませんので
携帯ならあるんですけど・・・
ほぼ最近買い始めて、私といとこの孫に教わりながら、勉強してます
今年は、いとこが大学受験のため来ないらしいので、私の一家のみです
まぁ・・・一時期、私が大学でいとこが高校受験で北海道に行けなかった年もありましたね・・・
おばあちゃんたちも承知してたみたいで
もちろん、その受験が終わった翌年には行きましたけどね
約1年ぶりに会ったので、おばあちゃんたちは嬉しそうでした
今年も楽しみにしていると思います
また、友達にお土産買ってこないとな・・・
その間にも宿題のことはきちんと考えてますよ
その間もKinKiのことは片隅で考えてたりします
これだから、勉強力が伸びないかなぁ~と思っちゃったりしてますが・・・
そこら辺は許してくださいな
だんだんとネタがなくなってきたなぁ・・・
2時間ここまで書くのにかかってるし・・・
終わりにしますわ
【2007/08/01 19:17】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







