スワンソングが鳴るいちょうの木 剛兄さん(堂本剛)
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,659

買ってしまった><

剛くん主演のドラマ「33分探偵」のシナリオブック
20080929174207

こんばんは~、赤紫です
今日は学校からお届けしようかと考えてたのですが、卒業論文をやろうということで、やってたので家からのお届けです
ついにやっと買っちゃいました
「33分探偵」シナリオブック
なんで買えたかというと・・・学校で教科書を買う前にお昼を食べたもので、お母さんにもらった1万円じゃくずせない店でお昼を買ったので、私の持ってた1000円で買い、無くなった1000円をお母さんから貰う代わりに本を買ったわけです
お母さんが私の学校でのお昼を払ってもらってるんです
「ふざけるな」という方もいるとは思いますが・・・
でも、はみ出た365円は返したんですよ
これでこの本の値段がわかる
3話が見れなかったので、この本で見ようかと思います
最初に見た時から“欲しいな・・・”と思ってたんだけど、買えなかった1冊が買えた~
この調子でSHOCKのDVD買えたらいいなぁ~
初回盤は買えないけど・・・
初回盤、初日の回が少しだけ入ってるから・・・見たいんだけど・・・
私が行った500回公演が入ってるし
なんとかならへんかなぁ~
まぁ~、本が買えただけでも幸せだからいいけどね
ただ今、「33分探偵」3話の部分を本で見てます
ヤバイ・・・おもしろっ
かなりドラマの内容が見てなくても頭に浮かんでくるのが不思議・・・
はまりそう
てか、映画で帰って来ないかなと思ってたり
ヤバイ・・・剛くんのドラマの中で1番好きかも
剛くんも「六郎は、帰って来ます」って言ってたから、帰ってくるといいなぁ~
帰って来るまで待ってます

明日は、後期初の最初の授業になるのかな
頑張ってきま~す
【2008/09/29 17:41】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,597

見ちゃったv

こんにちは~、ティズ☆です
KinKi youコンを長野でやっているので、その間に家で書いてたりします(これを書いたのは、16時過ぎ)
てか、今日もKinKi関連のお話していい
じゃあ、します
昨日からスタ~トのつよくんドラマ「33分探偵」見ました
私のお気に入りだったシ~ンは・・・最初、死体の前で拝んでた六郎くんがかわいかった
車での運転とかスケボ~乗ってたあたりのシ~ンって完璧CGだよね
またそこがいいんだけど
ご飯を俵で注文するのもすごいよね
今どき、あんな方法で米を買う人なんていないもんね
江戸時代かよってツッコミたくなりましたわ(笑)
ツッコミどころ満載の1話でした
ほんとに33分もたせてたのはすごかったです
てか、六郎くんことつよくんが名探偵コ○ンの主人公に見えたのは、私だけじゃないよね・・・
かなり似てたよ
実写版とかできそうだったもん
まして黒縁メガネかけてたし
コ○ン~って叫びそうになりましたもん(爆笑)
その時は、光ちゃんも出してくださいね
怪盗キ○ド役で
あんまり出てこないけど・・・
光ちゃんはこの役しかしちゃいけないの
あれしか合うのがないから
てか、あれしかないっしょ
お父さんが好きだったドラマが「33分探偵」の前にやってて、しらないうちに終わってたのが寂しかったらしいですけどね
私もその時に次のドラマの予告のやつが見れなかった・・・
まぁ、KinKiドラマだとどこかしら情報が入ってくるので・・・それを頼りにしてたので見れてるわけですけどね・・・
ほんと、周りのKinKiファンの方々には感謝です
やっぱり、同士さんっていいなぁ~
(同士さん→ジャニ~ズ用語。ジャニ~ズで同じグル~プファンの子のことをいう。
        例・同じKinKiファンの子同士)
私もKinKiファンになってから、ジャニ~ズ用語なんてものは覚えたんだけど・・・
じゃないと、覚えたくないよね・・・
またまた私のKinKi話に付き合って、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます
あと、昨日の2拍手もいただいて、大変嬉しいです
ありがとうございました
【2008/08/03 16:44】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,595

つよ、最高!!

こんばんは~、ティズ☆でしゅ
今日は朝から剛くんがドラマ「33分探偵」の番宣のため朝はめざましテレビ、昼はいいともに出演されてましたね
頑張って起きてめざまし見たよ
かわいかったなぁ~
でも、1番かわいかったのは・・・いいともの時でしょ
光ちゃんのそっくりさんまで出た時なんて剛くん興奮してたよ(笑)
しまいには・・・隣にまで並んで新生KinKi Kidsやっちゃうし
本物の光ちゃんどうなんねん
剛くんが新生KinKiちゃんを作るなら、光ちゃんは私が・・・(待て)
しかもそっくりかがっかりかの札あげる時、根元から折れたし
私あの時大爆笑でした
ねっ、いいともの時のつよ君のほうが可愛いでしょ
めざましもかわいかったけど・・・いいともの方がずっと笑ってたし
すごい和まされたよ
川柳もめちゃ良かったし
思わずメモしちゃった
なぜかふせんに書いちゃったし
しかも“堂本剛”って名前付き
だって、つよくんが作った作品だからね
でも、最初、くさなぎくんが書いたほうがつよくんかと思っちゃった
「釣り」って言葉が入ってたから
つよくんの作品、見事に1位になりましたけど
私もあの中では、つよくんが良かったかなって
ファンだからっていうのもあるかもだけど・・・
それに比べれば、6位~8位の作品はひどかったねぇ~
blogでは、剛くんのことは、つよくんって書きます
光ちゃんはそのままで・・・
明日も番宣とかしてくれないかなぁ~
もちろん、録画したのでいいのだけど
明日、KinKiちゃん、長野コンサ~トだし・・・
行・き・た・い~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、完売したんだよね・・・確か・・・
さすがKinKiちゃんで
11月まであるので、体に気をつけてやってほしいものです
8年ぶりの夏コンなのはいいけど・・・冬コンもやってね
ないってことはあり得ないと思うけど・・・
不安・・・
つよくんを語りに語ったので、この辺で~
【2008/08/01 21:25】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,534

決定!!

こんにちは~、ティズ☆です
昨日へこんで寝たら、13時10分まで寝てしまいました
わからないかたは、昨日のblogから見てください
お母さんにお昼ができたとの合図でやっと起きてきました
休みの日になると、必ずこの生活になってしまうんです
働いてて疲れてるんならいいんですけど、私のような学生でねぇ・・・
もう、おばあちゃんなのでいいんです
でも、今は元気です
夜人間ですから、夜中の2時近くまでは起きてますよ
だから、朝起きるのは、13時とかになっちゃうんですけど・・・
一応、10時半に目覚ましの設定はしてあるんですけど・・・止めてからまた寝ちゃうんです
しかも夜中にゴキブリと格闘してたんで・・・
夏に近づくにつれて出てくるようになったんですよ
なので、私が退治係りになってるようなものです

ゴキブリの話の後に書くのも怒られるかと思いますが・・・
てか、剛くんファンの子に完璧に怒られるかも・・・
昨日から知ってたんですが・・・堂本剛くん、主演ドラマ決定
私、ジャニーズweb見て知ったんですよ
しかもタイトルがちょっと面白かったり
役名が読めなくて、メロダチの子に聞いたんですが、その子も微妙なんです
まぁ、そのうちだんだんとドラマの番宣とかで明らかにしてくれるとは思いますが
まだ始まらないので、今からワクワクしてます
剛くんもほんと、久しぶりのドラマじゃないかなぁ~
音楽活動に専念してたから、ドラマになかなか出れなかったんだよねぇ~
光ちゃんが「スシ王子」やった後だから・・・ちょうどいい時期なのかな
始まる日も時間も知ってますが、秘密にしておきます
まだやらないのは事実なので・・・
近くになったら、教えます
ファンの子は知ってると思うけどね
こういうのがあるたびにリヴの1人チーム名が変わるから、今の時期は大変よ
コンサートもあるし、ドラマもあるし
剛くんには、体に気をつけてドラマ撮影とコンサートをしてほしいですよね
なんかあったら私がどこへでも飛んでいきますよ(笑)
事実、コンサートとかで飛んでますから(笑)
今年も夏コンが当たったら東京ドームに飛ぶよ(爆笑)
真桜かお母さんと一緒にトォ~ってね(爆笑)
ドラマが始まってからしばらくは、剛くんの話になるかなぁ~って感じです

では
【2008/06/07 16:41】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(2)
あやさん/ ティズ☆→あやへさん/ 
No,440

私が思ったこと。

こんにちは、ティズ☆です
さっき、初めて244ENDLI-xのラジオにメールを出した私
まぁ・・・ラジオで読まなくてもいいですよ・・・
ご本人さんだけ読んでくれれば・・・
ラジオで読まれると恥ずかしいっていうのもあるんですよね(だったら出すなよ
1回剛くんとはメールをやったことがあるので、私の本名を知ってるはず・・・
HNは変えたから知らないと思いますけど・・・
そんなにたいした事を書いてませんよ
“曲を聴いて、癒されてます”みたいなことを書いたんです
まぁ、下手したら剛くんが読む可能性があるので、そちらで確認してください
剛くんに読まれるのも照れますけどね
過去にもKinKiらキンキワールドとかどんなもんヤにも出したことがあるのに見事に読まれなかった・・・
どんなもんヤは、今のお泊りセットが欲しくて出してるのにぃ~
過去のどんなもんヤにもどんなもんリュックが欲しかったから出してたんです
私の場合、全部KinKi関係ですけどね
ちなみにお母さんもGLAYのTAKUROのラジオにハガキを1回だけ出したことあるんですねぇ~
年賀状ですけどね
TAKUROさん見てると思います

私のKinKiファンの友達の方のblogで見たんですが、2010年にやる奈良のお祭りのキャラ、私も好きじゃないですね
楽しませるために出てきたキャラだとは思うんですけど・・・
あれを見た瞬間、剛くんはどう思ってるのかなと気になって仕方なかったですわ
どうせなら、剛くんが考えた方が良かったんじゃ・・・と思ったぐらいの勢いですよ
その方が絶対にかわいいキャラが出てくると思ったので
ケリーさんのSANKAKUがかわいいんだもん
SANKAKUみたいなキャラだったら、絶対に受け入れてもらえたよ・・・うん・・・
私、奈良県民じゃないので、そんなに言えない立場なんですけど・・・
私がもし奈良県民だったら、あのキャラを変えてほしいですね
奈良は、中学の時の修学旅行以降行ってません

バトンしちゃいます
kinki kids SONGバトン

・コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?
・基本的にその時に出したアルバムの歌を聴いて、コンサートに備えてますね

・恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?
・「愛のかたまり」かな

・失恋したときに聴きたいキンキSONGは?
・盛り上がりそうなので、「涙、ひとひら」

・雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?
・「雨のメロディー」しかないでしょ(キッパリ

・雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?
・「SNOW SNOW SNOW」だよね

・朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?
・私の基本、剛くんのソロ曲の方が目覚めがいいです

・寝る時に聴きたいキンキSONGは?
・これも私の基本、光ちゃんのソロ曲特に「消せない悲しみ 消せない記憶」の方が寝やすいです

・登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?
・「BRAND NEW SONG」みたいな明るい系の曲かな

・海で聴きたいキンキSONGは?
・光ちゃんのソロになっちゃうんですけど・・・「夜の海」かな・・・

・夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?
・「僕の背中には羽根がある」かな

・夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?
・アルバム「Φ」より「銀色 暗号」

・テンション上げるのに最適なキンキSONGは?
・そりゃ「99%リバティー」しかないよねっ

・落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?
・アルバム「Φ」より、「the EDGE of the WORD」←私のテーマソングです
歌詞が見事に私にぴったりなんですねぇ~
 
・大好きなキンキSONGは?
・「愛のかたまり」でしょっ

・死ぬまで忘れられないであろうキンキSONGは?
・やっぱりデビュー曲の「硝子の少年」でしょうね

・その他自分で増やしたい項目1個
・ないのでいいです
この項目は、増やせる人だけでいいらしいですよ

かなり書けたんだけど、バトンしちゃいました
昨日よりは読みがいがあると思いますよ

では
【2008/03/09 16:33】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







