スワンソングが鳴るいちょうの木 未分類
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1292

最近…

リフォーム中のせいか、お父さんに怒られている気がしてます(;_;)
ベッド買うとか買わないとかで…(T_T)

あ、堂本剛美です(*^□^*)
明日までバイトです(*^□^*)
木曜日から4連休(≧ω≦)
ただ、家がリフォーム中…(T_T)
さすがにお風呂入れるようにはなってると思うけど…(;^_^A
頭洗いたいよぉ…(T_T)
↑書く人いないよね…(;^_^A
リフォーム中だから、仕方ないんで…(T_T)
お父さんも冷たくなったような…(T_T)
私が思ってるだけかな(;^_^A
いいさ、いいさ!!
私の楽しみは、7月3日に次女(友達)に会うことと8月14日に雄ちゃんに会うことが今の楽しみ♪♪
それだけさぁ~(*^□^*)
ちなみに…

最近、堂本光一くんの同担(同じ光一くんのファンの方のこと)が苦手になってきてます(;^_^A
だからと言って、嫌いではないので(;^_^A
mixiに書こうと思っても書きずらい…(T_T)
マイミクさんで仲良くさせてもらってる同担さんがたくさんいるんで(;^_^A





ではでは~
【2010/06/15 21:57】 未分類 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1085

今日から

私の誕生月です

堂本雄菜です
あ、堂本雄菜ってHNです

今日は・・・







休みで、久しぶりに家に引きこもりでしたから
KinKi YouコンサートのDVD見てましたから
私、自分を探しあてましたから
参加した日のコンサートDVD見てたら、映ってたんですわ
びっくりですよ
つよくんと共演してました
明日も見ます
だってさ、4枚あるんよ
2枚で半分しか見てないもん






企業様、たま~にですが、趣味のことも書いてます
よろしくお願い致します





ではでは~
【2009/10/01 21:24】 未分類 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,933

バイトシフト&会社

こんばは~

堂本潤華です

バイトの休みが変わったよぉ~








日・月・木→日・火・木に変更~
ようするに・・・






飛び飛びだよね・・・
まぁ、これもありだよ・・・うん・・・
6月は、教習所のことを考えて、休みをもらうつもりです
とりあえず、5月は、シフト通り
月曜日、バイト希望だったから、よかったかなって
教習が休講だからね
5月14日が休み取れてたから、これでいいのだよ
めでたしなわけさぁ~

ばいならぁ~
【2009/04/29 17:19】 未分類 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,11

シリーズコンサート終了!!

シリーズコンサートに行ってきました、ティズ☆ですw
パイプオルガンの演奏会でしたが、よかったですよぉ~ww
新入生歓迎会の時にもパイプオルガンの演奏会をするのですが、さぼってしまいました。。。。
必修なのに。。。。
1回ここに書いたのですが、バトンを探してる間に消えてしまいました・・・・OTZ
先に探してこないとダメということが判明しましたね・・・OTZ
昨日の続きバトンしますねww
031* ジャニタレが出演してる、または出演してたCMで好きなのは?
A031 KinKi KidsのダースのCM。

032* 男のジャニーズファンってどう思う?
A032 好きならいいんじゃないですかねww
   KinKiも少しずつですが、増えてきてますしww

033* オススメのジャニーズ系サイト。ご自分のでも可。
A033 あるのですが、忘れました^^;;

034* TOKIOの歌で好きなのは?
A034 「アンビシャス japan」っていう曲。

035* V6の歌で好きなのは??
A035 犬夜叉の主題歌・「ダーリング」・「出せない手紙」

036* まだ行ったことのないジャニタレ(グループ)のコンサートで行ってみたいのは?
A036 V6かなww

037* 結婚したいと思うのは誰?
A037 私に言わせると、KinKiの光一くんです(爆笑)

038* 恋人にしたいのは?
A038 KinKiの剛くんですかねww

039* ↑とデートできることになりました。どこに行きたい?
A039 釣り(笑)
   あとは、普通にショッピングとか何でもいいですww

040* お兄さんにしたいのは誰?
A040 これもKinKiの剛くんww

真桜がブログを更新してくださいましたww
とてもすてきなブログにしてくれてありがとうございましたww
てか、私のキャラのイラスト・・・・かわいすぎだよ・・・・。
コメントもよろしくお願いしますねww
【2007/01/13 21:00】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(1)
なごやさん/ 
No,10

今日も・・・OTZ

今日もシリーズコンサートのティズ☆です・・・OTZ
本当は、家でゆっくり休みたいんですけど、必修なので行ってきますね・・・OTZ
昨日よりは早いと思いますけど・・・。
ちなみに昨日、シリーズコンサートが終わったのは、夜8時16分でした。。。
オーケストラなので、寝てましたけどね^^;;
これは、シリーズコンサートがある4時間前に書きました!!
さっき、お風呂場掃除から戻ってきましたww
あと、50分ほどで学校に行く準備します。。。。
誰かに代わりに行ってきてほしいぐらいですよ(待て)
あっ!!でも、私の学校は出席にうるさいから代理出すと、処分されますわ・・・OTZ
私の希望は、1時間半で終わってほしい。。。。
昨日の続きバトンしますですww
Q021 初めて買ったアルバムは何?
A021 KinKi KidsのA album。

Q022 Kinkiの歌で好きなのは何?
A022 「情熱」かなぁ~・・・。

Q023 SMAPのデビュー曲を知っている
A023 知らないです。。。。

Q024 光GENJIメンバー全員のイメージカラーを知っている
A024 これも知らないです。。。。

Q025 SMAPって何の略?
A025 これまた知らないです。。。。

Q026 SMAPの歌で好きなのは?
A026 「青いいなずま」!!これだけは譲れない!!

Q027 光GENJIの歌で好きなのは?
A027 てか、「パラダイス銀河」しか知らないので・・・これで・・・(汗)

Q028 鉄腕ダッシュとガチンコどっちが好き?
A028 鉄腕ダッシュかなww面白いからww

Q029 ジャニタレが出演してる、または出演してたバラエティー番組で好きなのは?
A029 堂本光一くんが出演していた「ピカイチ」
   特に資格ゲッターピカイチのコーナーが好きでしたww
   今も出演してるやつでは「新堂本兄弟」と「堂本剛の正直しんどい」

Q030 ジャニタレが出演してる、または出演してたドラマで好きなのは?
A030 出演していたドラマで光ちゃんが「銀狼怪奇ファイル」
   剛くんが「to heart~恋して死にたい~」・2人が「若葉のころ」



【More Open】
【2007/01/12 16:16】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







